魔フィン

以前ブログにアップしたことのあるマフィンヘッドの子です。
メイクをキツ目にしたので、あのときの面影は有りませんが。
天気が悪く、写真がいまいちですね。撮り直さなければ。

107
ヘッド:マフィン/ホワイティ(PARABPX)
ボディ:オビツ21ホワイティ
アイ:ライフライク、グリーン、10mm
ヘアー:PARABOXウィッグ
服:オリジナルSweets服

107
沢山作ったSweetsシリーズ唯一の黒生地。
ちょっとダークな感じにしたかったので、この生地が手に入ってちょうど良かったです。(オークションにて、端切れのセットで入手)
髪も赤毛っぽいカラーでコーディネイト。赤毛だと、個人的にはグリーンアイです(反対色ですが)。

107
メイク自体は去年中(引っ越し前だから8月以前)に出来ていました。
が、汚れがあったり服が出来てなかったりで今に。
オリジナルのマフィンとは違う感じになりましたが、需要があるのかは不明。

*2008.01.21*

*2008.03.27*
SOLD

モドル



inserted by FC2 system