シャルロット

ミニサイズ(21~23cm)祭りおために、死蔵されていたヘッドを掘り出してきました。
園児の後に作業すると、柔らかくてやりづらかったです。

110
ヘッド:アゾン6番
ボディ:オビツ23ナチュラル
アイ:ライフライク、ブルー、10mm
ヘアー:植毛済みをお湯パーマ
服:オリジナル服

110
アイペをしようと思ったんですが、
やっぱりドールアイカスタムの方が私らしいと実感しました。
ヘッドとボディがまだまだ在庫しているので、
がんばってカスタムしよう。

110
全身はこんな感じ。ちょっと頭が大きい?
手は開き手に替えてあります。
(他の手も付属します)

服は以前に作ったのですが、しまってあったもの。
以前27cmカスタムっ子に着せたのと同じデザインですが、
その子も金髪碧眼でした。
金髪に似合うデザイン?

110
お湯パーで緩く縦ロールに。長さは変えてません。

*2008.04.01*
*2008.07.14*
お着替えして、画像を入れ替えました。

モドル



inserted by FC2 system