プディング

オビツヘッドちゃんです。初挑戦。
一緒にカスタムしたエクレールもこの子も、
ちょっと大きめの10mmのドールアイ。
縦長のアイを入れようと思いましたが、ドールアイカスタムらしい方がいいと思って、こちらにしました。
10mmのアイの在庫が少なくて、選ぶのに苦労しました。

108
ヘッド:オビツ21-01、ホワイティ
ボディ:オビツ23、ホワイティ
アイ:グラスチック、ブラウン、10mm
ヘアー:植毛済みをカット
服:オリジナル服

111
手をグーに替えて「やだぁ〜」みたいなポーズ。
「ぶりっ子」と言うと、歳がばれる?

111
21cm用のヘッドですが手持ちがなく、23cmボディについています。
割と似合っているので、このまま23cmで行こうかな。

写真にはありませんが、髪は姫カット。
後ろは腰下くらいでカットしてシャギーを入れてあります。

*2008.04.01*

SOLD

モドル



inserted by FC2 system