LeekeからLittle Jr.まで

互換性の参考になれば。
胴の長さが比較出来るように、肩の高さで並べています。
30cm比較5
レイラが公称33cm、Ljが35cmですが、あまり差を感じません。
ちょっとだけ胴と手足が長くて、ボディにボリュームがある感じ。
レイラはリケ服入りますがLjはパツパツです。
…にしても、レイラの美白はリケの新美白っぽいかな〜と思ったけど、ウチのリケ子は黄変が進んでいるみたいです(眠Fancyは2005年製でした)。

レイラとLjの比較、横から。
30cm比較横
Lj(左)の方がグラマーです(デコボコしている)。
レイラの股関節が前に出ているのがわかりますでしょうか。
リケッ子も同じ傾向ですが、異様に出ているので改善してもらいたいですね。

以前から、どれくらい違うものかと思っていたので、
リケッコとプチのみ並べてみました。
hikaku3.jpg
リケ2ndとプチが同じくらいの身長なんですね。
プチの方が少し胴が長くて、おなか周りが大きい。
はさまれた1stボディが短足でなんだかかわいそう。

ついでにそれぞれの足サイズ、参考までに。
30cm比較足
身長が同じくらいなら足も同じっぽいですが、カスタムハウスの方がボリュームある造形ですね。リケとレイラが扁平(靴を履くのだから、あまり関係ない?)。
プチにぴったりのModern MaryJane shoes52mmサイズは、実はLjも履けました。
このサイズ、色が白黒しかないのが残念です。

2007.04.24Blogにて作成
2007.05.15追記

モドル



inserted by FC2 system